アジアNo.1ユースのいいピアニスト、ユジャワンの背中と骨盤にご注目!!

今日、熱きピアノ愛好家たちの大演奏会を聴きました。よくぞこの曲を!というすごい意欲的なプログラムで、楽しめました。ホロヴィッツ編曲のピアノ版カルメンを弾いた方がいらっしゃいました。彼女の、肘より手首が高くなるくらいのポジションは、まさにユジャ・ワンを思い出させてくれました。それで早速ユジャの動画を見たんですが、今の私は彼女の腰と背中にご注目、となっていました。セーターとジーンズで弾く彼女はとても気...

続きを読む

プロフィール

かおり

Author:かおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
グランドピアノと骨格標本を使った講座・レッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっといい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活しました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る