アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン

ピアニスティックノート

愛しすぎる女たち
アマゾン
某サイトのレビューにも書いたのですが、人生を救ってくれることになった一冊です。

必要ない人には必要ありません。

でも、機能不全家庭、アダルトチルドレン、なんらかの依存症などで生きづらさがあるという方、特に恋愛関係がうまくいかない方にはとてもおすすめです。

ちょうどいいタイミングで書店でみて、なぜ私の愛はうまくいかないの?という帯にひかれました。
ちょうど成人の振袖を着たり、二十歳という若さの絶頂でありながら、当時私の心はぼろぼろでした。

正に自分の必要としている本でした。3か月は毎日!読みました。

この本のステップに取り組んでいることを人に説明しても、まずわかってもらえません。
本当に抜け出せたと思うまで数年かかる場合もあります。
その辺はご理解ください。

でも自分の受け入れ方が変わってくるにつれ、出会う人も変わってきます。
自分と惹き合う人が変わってくるダイナミックな変化は面白いですよ。
つき合う人が変われば、やがて人生も変わってきます。

幸せになりたい女性に贈りたい本です。
  1. 書籍
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

かおり

Author:かおり
アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

« 2014 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -