アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン

ピアニスティックノート

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もう松の内もあけてしまいました。

年末年始、実はコラボライブの打ち合わせをやっておりました。

同じATの学校のメンバーに声をかけていただき、女性ボーカル、フルート、ベースの方と、総勢女性3人男性1人のカジュアルなライブをすることになりました。

日程、主なプログラム等決まっておりますので、告知させていただきます。

LIVE

3/26(木) 
夜のビュッフェスタイルのお食事をつきで、一名様3000円です。
ドリンクは400円からで、ワンオーダーをお願いしております。

北川までご予約ください。

というわけで、2015年は音楽をする年にしたいと思い、ソロライブを計画していましたが、思いがけずライブのお誘いがあり、さっそく一緒にやらせていただくことにしました。

願えば扉は開く、のでしょうか?

自分にとっても新しいチャレンジになりそうです。

特にフルートとは初の共演です。

ベースはエレキとウッドを弾かれる方ですが、それはもう想像がつかない世界です。

ボーカルと4人でなんて、初も初です。

縁の下の〇〇?なので、ピアノ、頑張りたいと思います。

それもATで学んだことを生かして、新しい方向性で新曲を準備していきます。

そして本番を終えてさらに進化した自分に出会いたいです。

今年も音楽でいろんな方とお会いできたらうれしいなと思います。

よろしくお願いします。

  1. ピアノ・音楽
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

かおり

Author:かおり
アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31