タイトル画像

Youtube 初コメント

2011.07.31(20:17) 12

先日Youtubeに初めてアップしたバッハのアリアに、コメントを頂きました。わたしの camomile988 というアカウントです。

記念すべき初コメントはなんとデンマークの人からです。よい評価(親指をあげたアイコンの)を入れていただいたうえ、テンポや表情、リピートへのコメントをいただきました。

その人はピアノの動画を上げているわけではなく、チャンネルをみるとなんかユニセフっぽい画面なんです。

とにかく、ご意見さっそく取り入れて演奏を撮り直しました。いまYoutubeで処理中になっています。

私の音はクリアな音色、解釈はシンプル、そうなると、いいかもしれませんがあっさりしすぎだったかもしれません。

うん、本当にそうしたほうがよかったかも。勉強になります! ますます精進せねば!



ピアニスティックノート


<<動画へのリンク | ホームへ | リハーサル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/12-67eaf3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)