スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベスタウン おすすめ映画

たまには映画の話など。

うちの同居人は、よく飛行機に乗ることがあったので、機内で映画を日本の公開より早く見てきたりする。眠くて全部見られなかった、損した!とか言っている。時差があるから寝ない?普通。機内食はパスせず食べてるみたいだし、ザービスはもれなく受けているようだ。

とにかく、フライトのおかげで、ジュリアロバーツぐらいしか女優さんを知らない彼も、帰ってきたらキャストの知名度に関係なく、良かった映画をおすすめしてくれる。これはきっと気に入ると思うよ(泣いちゃうと思うよ)みたいな感じで。その中から一つレコメンドしたいのがこちら。

ロードオブザリングで有名なオーランドブルームが、繊細な若者を演じている、心温まる王道ムービー、エリザベスタウン。

キルスティンダンストがキュートな相手役を演じている。

才能を買われデザインを任された製品が売れず、多額の損害を会社に与えてしまい、絶望した主人公。そんなさなかの父の葬儀に向かう時、飛行機のクルーである彼女に出あう。いろいろあって彼が再生する、、、みたいな、わかりやすいヒューマンドラマだ。

なんのひねりも、どんでん返しもない。ひたすら心を温めたい、疲れている方におすすめです。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。