タイトル画像

ジュリア・キャメロンの言葉 3 @ツイッター

2012.06.30(18:54) 273

@J_CameronLive アーティストと知識人とは別の動物です。一方は建築し、もう一方は解体します。一方は創造し、もう一方は批評します。

@J_CameronLive  他人の軽率であったり根拠のない言動によって、自分自信の価値を疑ったり忘れたりすることを、自分にはさせません。

@J_CameronLive  あなたは素晴らしくて神秘的なのです。あなたには深みと高みがあってそれは美しく、広がる可能性があるもの。世界が素晴らしいように、あなたも素晴らしいのです!

@J_CameronLive もう15分、ガラクタを片づけましょう!タイマーをセットして家の中を、投げ捨て、手放し、かき分けて進みなさい。インスピレーションが訪れるでしょう。

@J_CameronLive かなりの程度まで、私の人生は私のアートなのです。人生がなまれば、作品もそうなるのです。

@J_CameronLive 私たちは人類の一員なのです。その上に立とうとしたり、そこから離れようとしたりすることをやめれば、私たちのアートは深まるのです。

ピアニスティックノート


<<ジュリア・キャメロンの言葉 4 @ツイッター | ホームへ | ジュリア・キャメロンの言葉 2 @ツイッター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/273-97d57ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジュリア・キャメロンの言葉 3 @ツイッター】

@J_CameronLive アーティストと知識人とは別の動物です。一方は建築し、もう一方は解体します。一方は創造し、もう一方は批評します。 @J_CameronLive  他人の軽率であったり根拠のない言動
  1. 2012/07/01(日) 10:50:24 |
  2. まとめwoネタ速neo