タイトル画像

ジュリア・キャメロンの言葉 16 @ツイッター

2012.07.22(08:03) 287

@J_CameronLive  無防備に私たちの真実に触れれば、私たちはパワフルになれます。

@J_CameronLive 喪失は、私たちの硬い外殻を割って私たちの脆さをむき出しにします。そして、むき出しになると、私たちの脆さは強さの源泉であることに気づくのです。

@J_CameronLive  あなたにちょっとしたおもてなしやお休みをあげなさい。”こんなの贅沢だ、でも神様も贅沢だ”という態度をとると良いです。

@J_CameronLive  アートをすることは、今に入り込み、一日を楽しむことから始まります。

@J_CameronLive 喪失に直面したら、ただちに一つ小さなアクションをとって、あなたの中のアーティストをサポートするのです。

@J_CameronLive  私は作品を創ることを励ましてくれる仲間を選ばねばなりません。作品創りについてただ話すのではなく。

@J_CameronLive  忘れないで。アーティストとしてあなたの仕事は作品を創ること。作品を裁くことではありません。

ピアニスティックノート


<<ジュリア・キャメロンの言葉 17@ツイッター | ホームへ | ジュリア・キャメロンの言葉 15 @ツイッター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/287-955a6c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)