タイトル画像

BRIGHTのライブ

2011.09.12(07:31) 29

昨日は梯子酒ならぬ梯子コンサート。夜はBRIGHTという女性ユニットのライブがありました。

大阪出身の幼馴染4人組で、ボーカル、ダンスがとても本格的なのです。二十歳前後の彼女たちは、かわいくて、とてもしっかりしていて、ケバくもなく、とてもいい子たちのようでした。トークはさすが関西人、4人ともうまいものでした。

迫力がある舞台で、若さに圧倒されました。歌は4人ともうまくて、アンプの大音量がもったいない感じでした。ダンスもずっと激しく動きまくりで、大丈夫か?と思いましたね。

実力があると思うので、長く活躍していってほしいですね。ほんと体に気を付けてね。。と思いました。

とても楽しかったひとときでした。スニーカーで行きましたが、さすがに2時間スタンディングは足が辛い。。。もう大丈夫ですけど。

Hさんありがとうございました。

ピアニスティックノート


<<痛みが快方に! | ホームへ | ブランチコンサートVol2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/29-2aa5d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)