タイトル画像

ジュリア・キャメロンの言葉 19 @ツイッター

2012.08.02(14:16) 290

@J_CameronLive  アートは、私たちのエゴが脇によけてくれれば私たちを通じて動いて行きます。

@J_CameronLive  あなたのアートはドラマが存在する場所です。あなたの人生ではなく。


@J_CameronLive  アーティストである私たちは、霊的なサメです。残酷な真実は、私たちは動き続けなければ底に沈んで死んでしまうということです。

@J_CameronLive  怒りは地図です。私たちの境界線がどこかを教えてくれるのです。


@J_CameronLive  アートに手を付けるためのまとまった自由時間を探すのをやめましょう。かわりに細切れの時間をしっかり活用するのです。あなたの生産性があなたにインスピレーションを与えてくれるでしょう。


@J_CameronLive  わたしたちはアーティストデートをすると、”スパイス”を集めて、私たちの人生、そしてアートに、加えることができるようになります。


@J_CameronLive  創造性はあなたが持っているものではなくて、あなたを通して表現されるものなのです。


@J_CameronLive  アーティストは自分の内なるコアから作品を創りますから、私たちの多くはインスピレーションを伴う経験をします。わたしはこれを、神聖なるものとの意識的なコンタクトと定義します。


ピアニスティックノート


<<1学期を終えて~夏休みを前に~ 主に通訳編 | ホームへ | ジュリア・キャメロンの言葉18 @ツイッター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/290-0ed98b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)