タイトル画像

ジュリア・キャメロンの言葉 20 @ツイッター

2012.08.04(16:42) 292

@J_CameronLive あなたのアートのために必要なサポートの形をいくつか考えてみて下さい。次に、あなたのドアにそのような助けを運んでくれるシンクロニシティに注意を払うようにするのです。

@J_CameronLive 最初は、”正気でやる”と、すごく狂っていくように見えたり、感じたりするかもしれません。辛抱強く、信念を持ってください。より新しくてより明晰なあなたが出てきているのです。

@J_CameronLive  私たちは”インスピレーションを待って”自分を消耗させないように気を付けなければなりません。ただ作業できていたであろう時に。
06:32

@J_CameronLive 作品を創るために、アートをする”ムード”になる必要はありません。ムードは捕えどころのないもので、人を惑わし、突き止めることが出来ないものです。


ピアニスティックノート


<<ジュリア・キャメロンの言葉 21 @ツイッター | ホームへ | 1学期を終えて~夏休みを前に~ 主に通訳編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/292-a5687052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)