タイトル画像

ジュリア・キャメロンの言葉 31 @ツイッター

2012.09.01(07:41) 304

アーティストデートを続ける事

あなたはモーニングページを続けながらまだ自分が”せき止められている”と感じているとします。わたしは、あなたがアーティストデートを無駄にしていないかお聞きしたいのです。

多くのアーティストはこのツールを効果が出るまでしか使わないのです。彼らはアーティストデートに行きます。洞察やアイディアを新しく豊かなものにする出会いをします。そして一つのアイディアに鷲掴みにされると、それに集中してあたかも金の鉱脈を掘るかのようにそれをやります。彼らはその鉱山にずっといたいと思います。やがて鉱脈を掘り尽くしてしまうのは言うまでもありません。

アーティストデートをあなたが辞めてしまったなら、それを再開し、長く、思索的な散歩に出かけて下さい。この散歩は自分の心が目覚めるまでは仕事のような気がするかもしれません。しかしすぐに、あなたの精神プロセスが興味深いものになり、あなたの創造的な流れが自由になることに気づくでしょう。

ピアニスティックノート


<<ジュリア・キャメロンの言葉 32 @ツイッター | ホームへ | ジュリア・キャメロンの言葉 30 @ツイッター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/304-e80f589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)