ジュリア・キャメロンの言葉 62@ツイッター

私たちの知っている最も著名なアーティストたちも、当時は創作上の逆行を経験しているということを思い出すといいでしょう。

私たちが創作上の逆行に対処するときには、なによりも自分自身に同情の手を差し伸べねばなりません。

生産的なアーティストはたいていハッピーな人です。

私が身をもって学んだことを教えるわ。わたしにとって5-6マイル(8-10キロ)の長い散歩は助けになります。そして一人で、毎日歩かねばなりません。 @本当の自分を見つける文章術 ブレンダ・ウェランド

アートはプロセスだということを忘れないで。そのプロセスは楽しいものであるべきです。 @ずっとやりたかったことを、やりなさい

あなたのアーティストが恐れを癒せるよう愛を使うのです。

「跳んでみよう。そうすれば安全ネットがあらわれる」@ずっとやりたかったことを、やりなさい

先延ばしを怠惰と呼ばないで。恐れと呼びましょう。 (アーティストのための言葉 by ジュリア・キャメロン)

私はピアノを習っています。弟は達人なの!

仕事を上手くやるためには、アーティストの仕事場はプレイスペースとして扱うのが一番いいのです。

忘れないでほしい。アーティストとして再生するには<出来の悪いアーティスト>になることを厭わないことだ。まずは、初心者になることを自分に許してあげよう。

私たちのアーティストチャイルドは、仕事を遊びと扱うことによって、一番仕事をしたくなるのです。

大きな変化は、ちょっとづつの増加として起こります。  @ずっとやりたかったことを、やりなさい

”私たちの人生の重大な決定がなされる時、トランペットの音はしません。運命は音もなくやってくるのです。” by アグネス・デ・ミル (NY出身のダンサー・振付師)

自分を大きな質問の中でのたうち回ることを許せば、小さい答えが見つかることはないでしょう。

現在構成されているあなたの人生の中で、創造性を育てるために今出来ることは何でしょう?それをやりなさい。

仕事が仕事を生みます。小さなアクションの積み重ねが、私たちを創造的生活の中でのより大きな動きへと導くのです。

書式を埋めるということは、私たちは持っているもので仕事をすべきだということです。持っていないものへの不平に苦しむのではなく。

アートのキャリアにおいて、勝算を考えることは感情的な毒杯に等しいのです。

ピアノを弾く私の兄弟は世界一!シカゴエリアで12/27.12/29と公演します。バンドJambonです。

創造的な生活は、幾多の小さなステップに根をはっていて、大きな跳躍はごくわずかです。

たいていの場合、次にやるべきことはなにか小さなことです。

経験則として、あなたの創造性のために取れるアクションが常に一日一つはあると認めることができるでしょう。

あらゆる喪失は常に、何かを得られた可能性があるとみるべきです。それも枠組みのうちなのです。

あらゆる終わりは始まりなのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
グランドピアノと骨格標本を使った講座・レッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっといい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活しました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る