スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め書籍 @恋愛・幸せ: 愛しすぎる女たち ロビン・ノーウッド著 恋愛がいつもうまくいかないあなたに

愛しすぎる女たち
アマゾン
某サイトのレビューにも書いたのですが、人生を救ってくれることになった一冊です。

必要ない人には必要ありません。

でも、機能不全家庭、アダルトチルドレン、なんらかの依存症などで生きづらさがあるという方、特に恋愛関係がうまくいかない方にはとてもおすすめです。

ちょうどいいタイミングで書店でみて、なぜ私の愛はうまくいかないの?という帯にひかれました。
ちょうど成人の振袖を着たり、二十歳という若さの絶頂でありながら、当時私の心はぼろぼろでした。

正に自分の必要としている本でした。3か月は毎日!読みました。

この本のステップに取り組んでいることを人に説明しても、まずわかってもらえません。
本当に抜け出せたと思うまで数年かかる場合もあります。
その辺はご理解ください。

でも自分の受け入れ方が変わってくるにつれ、出会う人も変わってきます。
自分と惹き合う人が変わってくるダイナミックな変化は面白いですよ。
つき合う人が変われば、やがて人生も変わってきます。

幸せになりたい女性に贈りたい本です。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。