スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外:新年度のダイアリー セパレートダイアリーを買ってみた!

マンスリーとウィークリー(しかもバーチカル=一日を縦に見る形)を
同時に開ける手帳を遂に買いました!

1-12月ではなくて、2015年3月まで使えるものが欲しくて、
発売をずっと待っていたんです。
それまで手帳ジプシーでしたからね。

2014年3月始まりのものが早速届きました。
伊藤手帳さんHP http://www.yumekirock.com/

手帳2

しおり紐は色違いで3本ついている行き届きぶりです。

プランニングのページやフリーページもあって充実しています。
特に、ウィークリーは上段にも対応するスペースがありますので、
日ごとのメモが書きこめます。

カラフルなラインナップから、
自宅用にA5のローズピンク、出先用にB6のターコイズブルーを選びました。

カラー

鮮やかでソフトな合皮カバーもバンドつきでなかなか気に入りました。
ペンを刺すホルダーもあります♪

手帳1
どうせ使うならしっかりと丁寧に作られたものがいいですね。待ちましたから。

月曜始まり
3月まである
週間スケジュールはバーチカル

この条件を満たす手帳を待っていたのです。
3月まである、というのが、バーチカルでは少なかったのです。

一日は8時から22時までなのでまずまずです。
これが21時までとか、理想的?というか非現実的なものもあるので。

少しづつ来年度の予定を書きこんで行こうと思います。
どんどん使い込んでいくのが楽しみです。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。