お勧め書籍@ミステリー 白夜行 東野圭吾著

白夜行
ドラマ、映画化で有名な、言わずとしれた衝撃のベストセラー。

悲しいまでに心を失った少女と、彼女のために影となって動く少年。
真相はあくまで闇の中、なのかもしれません。

美しい雪穂と知り合った亮司。亮司の父が殺され、雪穂の母も死ぬ。

その後も雪穂の周りで不可解な事件が起きるのに、彼女が関わったという証拠は一切ない。

彼らがどういうやりとりをしたかは描かれず、本当に何を考えていたかも一切描かれません。
ただ起きたことが描写されます。

それだけに、もしかしてこれって??と読みながら戦慄が来るような。

ここまでのヒロインはある意味なかなか造形されないでしょう。

じわじわくる戦慄を楽しんでお読みください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
グランドピアノと骨格標本を使った講座・レッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっといい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活しました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る