お勧め書籍@ミステリー 白夜行 東野圭吾著

02/22
白夜行
ドラマ、映画化で有名な、言わずとしれた衝撃のベストセラー。

悲しいまでに心を失った少女と、彼女のために影となって動く少年。
真相はあくまで闇の中、なのかもしれません。

美しい雪穂と知り合った亮司。亮司の父が殺され、雪穂の母も死ぬ。

その後も雪穂の周りで不可解な事件が起きるのに、彼女が関わったという証拠は一切ない。

彼らがどういうやりとりをしたかは描かれず、本当に何を考えていたかも一切描かれません。
ただ起きたことが描写されます。

それだけに、もしかしてこれって??と読みながら戦慄が来るような。

ここまでのヒロインはある意味なかなか造形されないでしょう。

じわじわくる戦慄を楽しんでお読みください。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かおり

Author:かおり
アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

最新記事
無料メルマガ登録
美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム