アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン

ピアニスティックノート

今日は、超スロージョギング体験会に参加してきました。

アラフォーにしてランニングに目覚め、マラソンを何度も完走され本も出されている先生と一緒に、歩くより遅いジョギングをします。

女性のレギュラー陣+一名、常連のドクターに加え、東海道を歩きで完走したシューズとウォーキングのスペシャリストの方も初参加されました。

ゆーっくり3.5km走り、その後希望者でお昼をご一緒しました。ひもがながーくあまるのは靴が合ってないんですよ、と指摘していただきました。そうですよね、その靴はお蔵入りになっています。スーパーやホームセンターでは、幅が広めの靴しか売ってないんですよね。今はちゃんとスポーツ店でためし履きするようにしています。

四国お遍路を結願し、東海道も完走とは、いやあ、いろんな方がいらっしゃいますね。ジョギングの会でしたが、パソコン、携帯の歴史、ネット接続の歴史、鉄道、北朝鮮への観光旅行!!などなど話は尽きませんでした。これジョギングの会ですよね??って初参加の方は驚かれていました。

みなさんいろいろご存じですね。楽しいひと時となりました。
  1. 心と体
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

かおり

Author:かおり
アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -