タイトル画像

お勧め健康法 光線治療を知っていますか?

2014.05.27(06:30) 538

コウケントーというものを、祖母が使っていました。

白内障手術のあとの体調回復のためだったか。

見かけは謎(・・?の器械!
光線

今もほぼそのままで売っています。

祖母は光線治療を、デンキをかける、と呼んでいました。

ケガの治りは早まるし、…健康維持全般に役立ちます。

数種類ある専用のカーボンを消費しますが、楽天等で今は買いやすくなりました。

薬を飲みたくない、少々の打撲で病院に行く時間がない時など、助かります。

照射に時間がかかるので、特に症状がない時はやらないのですが。(いつもやればいいんですが)

親戚の一人は、手術するしかないと言われた足の骨の穴が、これで塞がってしまいました。

治療法の確立していない症状も中まで浸透して緩和します。

本来太陽光が持つ光が、体の治癒力を引き出すわけです。

スポーツで軽いケガの多いお子さんがいるご家庭にもいいですよ。

本来の名称は…黒田式光線治療器です。


ピアニスティックノート


<<お勧め書籍@シンプルライフ 居心地のいい簡単生活2 スーザン・オニール | ホームへ | お勧め書籍@シンプルライフ 居心地のいい簡単生活 byデボラ・デフォード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/538-7e170c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)