第30変奏 と アリア(終曲)

昨日、12月のコンサートが決まり、今日は案内状の作成と発送をしました。

余勢をかって、6月に録音した演奏の編集、youtubeへのアップロードとコンテンツの充実頑張りました。
第30変奏はクオドリベで、宴の後の歌を使っており、文字通り大変奏曲のしめくくりになっています。

冒頭のアリアから演奏して、この30変奏にたどり着くと、マラソンを完走したような充実感と感動が押し寄せる、かもしれません!!そして最後のアリアを演奏し終わると、なぜかまた第1変奏を弾きたくなるのです。
宇宙のようなゴルトベルク変奏曲。永遠のアリア という気がします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
グランドピアノと骨格標本を使った講座・レッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっといい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活しました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る