クレージーメイカーはいますか? ジュリア・キャメロンのブログより 2015.2.28.

創造性をブロックされている時私たちがよくやっていることは、非常に共依存的な人間関係に自分をまきこむことです。
私たちは、自らの創造性を台無しにすることにかけて天才的な名人を選ぶようです。

あなたの人生の現在、または過去に下記に当てはまる人はいませんでしたか?


クレージーメイカーはあなたの時間とお金を費やします

クレージーメイカーは約束を破りスケジュールを滅茶苦茶にします

クレージーメイカーは特別扱いを期待します

クレージーメイカーはあなたの現実を尊重しません

クレージーメイカーは関わりのある人たちの間を引き裂きます
(つまり、あなたのクレージーメイカーは、”職場の人みんなあなたのこと嫌っているわよ、と耳打ちします。それであなたに”会社の誰が私を嫌っているんだろう?と思わせるのです。”そんなことを私に言っている酷い人は一体誰?”ではなく。)

クレージーメイカーは非難の達人です

クレージーメイカーはドラマを巻き起こします。それも本来ドラマなどないところに

クレージーメイカーはスケジュールを嫌います。自分のそれ以外は
(あなたの締め切りは、時間のかかることを彼らがあなたに頼む口実になるのです)

クレージーメイカーは秩序を嫌います
(あなたが作業できるように部屋を片付けると、クレージーメイカーがやってきてあなたが始める前に散らかしてしまうのです)

=クレージーメイカーはは自分がクレージーメイカーだと認めようとしません


あなたにクレージーメイカーはいませんか?

0 Comments

Add your comment