タイトル画像

3/26 Starry Night Live 終了いたしました!by Unit AT

2015.03.27(15:34) 582

昨夜、12月に発足したUNIT ATのライブが無事終わりました。

Maxキャパ60人といったお店を借りたのですが、50名近いお客様がいらっしゃって下さいました。

まず開場からたっぷり1時間ディナーバイキングタイム!
40数名の人がお食事、歓談される、にぎやかな幕開けとなりました。

しかも、驚くべきことに、事前にご予約いただいた方、1名残らずお見えになったのです!!
そんなこと結婚式でもなかなかないですよー(感涙)。

なんと素晴らしいお客様に恵まれたライブなんでしょう!!

ここで頑張らねば女がすたります^^;
俄然気合いが入る一同。

用意したセットリストはのべ17曲。含むメドレー。

ピアノがないのがたった2曲^^;
つまりリスト上15曲は私がノリます。

前半はサウンドオブミュージックで幕開けです。

インストによる、私のお気に入り
雅子さんの歌が入ってサウンドオブミュージック&エーデルワイス

私のソロとトリオでモリコーネの音楽。
ニューシネマパラダイス、特に愛のテーマは私が是非コラボしたい、と楽譜を作りました。
順子さんの素敵なフルートに入っていただき、夢が叶いました。
テーマ、初恋、愛のテーマの贅沢なメドレー。

歌とピアノなどなど。

前半はピアソラのリベルタンゴでしめました。

ここまで私弾きっぱなし(^_^;)。

ゴルフの打ちっぱなしっていうのがありますがw
ピアノの弾きっぱなしです^^;

開演前や休憩中に、お招きした方や学校の知人にご挨拶。
久しぶりに会えた方も多く嬉しい再会でした。
既にお料理と前半の演奏を堪能していただいたようで、大感激です!!

後半は
インストが、A列車で行こう という名の鈍行列車でゆったりスタートw

順子さんのフルートと真也さんのダブルベースの大人っぽいDUO
(この2曲が唯一の非番!)

歌とピアノが入って
虹の彼方に、彼方の光。
今回、ライブ名の通り、空や星、光をイメージした歌が多いのです。

トリオでディズニーのメドレー。
もとはビッグバンドの音楽だったのを、今回のために真也さんがアレンジしてくださった本邦初演作品。

再び歌が入り
レミゼラブルの 夢やぶれて
アメイジング・グレイス

雅子さんの熱唱でした。

9時をとっくに回っていたのですが、
アンコールの手拍子で
サウンドオブミュージック再び。

さらにもう一度アンコールを頂いたので
彼方の光

17曲&アンコール2曲、のべ19曲演奏いたしました。

もう、完全燃焼です。

でもライブ中、私は終始笑顔でした。
今年の練習の中で、昨日の本番が一番楽しく演奏できました。

人生史上最大曲数をアンサンブルで弾くという挑戦だったため、前日はもう体がしんどくなるほどでしたが。

なぜかしらお客様にはいつも喜んでいただけます。
なので香里はいつもこういう人なんだろうと思われているのかも。

実はけっこう繊細なんですよ(^_^;)

とにかく、盛会のうちにライブができました。
ユニットのお三方、お客さま、会場のスタッフさん、ありがとうございました。
記念撮影♪
Live




ピアニスティックノート


<<2015. 6/28 ピアノを楽に弾きたい方のための体の使い方スクール 開講します! | ホームへ | クレージーメイカーはいますか? ジュリア・キャメロンのブログより 2015.2.28.>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/582-eb4266c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)