タイトル画像

目からうろこ!の体の使い方スクール for ピアノ、受付中です

2015.05.24(13:29) 592

暑くなってきましたね。
初夏の紫外線は本当に強いので、気が抜けません。

さて、かねてからお知らせしております
ピアノを楽に弾きたい方のための体の使い方スクール @葛飾6/28
まで5週間となりました。

HPはこちらピアノボディナビゲータかおり
2015WS

演奏に苦手意識がある
本番でより実力を出したい
もっといい音を出したい
弾きにくい音型がある
指が開かない
足腰が疲れる
家事や仕事で肩がこる

そういったお悩みにばっちり効くかもしれない
ボディシンキングとアレクサンダーテクニークを
活かした講座です。

講師の私はアレクサンダーテクニーク教師養成コース在籍中で、ボディシンキング修了生。
もちろんピアノ演奏の経験もあります。

会場はグランドピアノがあり、骨格模型も用意します。
体験を通して、参加者のかたに役立つアイディアをシェアしてまいりたいと思います。

お申し込みお待ちしております。

ピアニスティックノート


<<寝?ゆる体操もどき ふくらはぎマッサージ | ホームへ | ピアニスト写真、撮影の巻!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/592-150568ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)