タイトル画像

便利なマスキングテープ

2015.08.16(06:30) 629

マスキングテープ、好きです。

紙の接着テープで、たいてい柄が入っています。

プリントの大事な部分を貼ったり、
手帳の経過分を綴じてしまったり。

何度もはがすことができるので重宝しています。

コードの余計な部分をかるくとめてあげたり。
コードは断線しやすいので、固く縛るとよくないそうですよ。

学校などのプリントは余白が多いので、
主要なところのみ切り抜いて、貼っておきましょう。

デスクまわりや手帳の該当部分に。

そうすれば、遠足の前日に持ち物なんだっけ?!
とあわてなくて済みます。

どうしても見つからなくて電話してきた人がおりました。
それも賢いですね(^_^;)

スマフォで撮影しておくというてもありますが、
電源が入らなかったり、エラーしたらアウト!

なのでアナログです。

マスキングテープでライフハック!

ピアニスティックノート


<<聞いて試したなら報告せよ | ホームへ | おすすめ映画 マンマ・ミーア!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/629-2bf0c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)