タイトル画像

8月リサイタルレビュー その1 由美子さん

2015.08.23(08:19) 636

8月2日は、ピアノ仲間、由美子さんのファーストリサイタルでした。

ソノリウムという素敵なホールで、大盛況のコンサートでした。

チラシがこちら。とっても素敵。
8-2チラシ

ご本人はさらに素敵な方で、御嬢さんのデザインされたドレスでエレガントなピアニスト姿を見せてくださいました。

プログラムも意欲的で、一部の最後がベートーヴェン、二部のトリがバラード一番というもの!
(私の心の声:これだけあれば、私なら3回コンサートをする。。。)

スタインウェイが素敵に響く、心地よいコンサートでした。

外は暑かったですが、正にミッドサマーナイトドリーム。

由美子さんとは震災の頃知り合って、ずいぶん経ちます。
私の初リサイタルにも、ライブにも来て下さったり。
私も由美子さんの演奏を聴きに伺ったり。
汐留ホールではご一緒しました。

当日の演奏には、そうした努力をこつこつ積み重ねられた成果が表れていたのが見て取れました。
その進化には拍手しかありません。

最初で最後と言わず、また開いていただきたいです。

ピアニスティックノート


<<8月リサイタルレビューその2 このみきさんピアノDUO | ホームへ | ピアノ椅子の高さを見直してみよう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/636-78f4b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)