タイトル画像

8月リサイタルレビューその2 このみきさんピアノDUO

2015.08.24(06:21) 637

8/16は、アレクサンダーテクニークの同期でもある美季さんのピアノコンサートでした。

みきさんと知り合ってからワークショップやレッスンを一緒に受けたりと、
長いおつきあいだったのですが、初めてピアノ演奏を聴きに行けて感激でした。

このみさんとペアを組んでのユニット このみきさんの4回目のデュオリサイタル。
当日は子供向けの一部、大人向けの2部という構成で、正に大活躍。

二部を聞かせていただきました。

門天ホールは初めてでしたが、下町育ちの私には懐かしい隅田川のそばにあるホールです。
イノシシの看板のもんじやが大通りからの目印。
門天ホールさんが、8月に限り2台ピアノの企画をされたそうです。

門天ホール8-16

連弾あり、鍵盤ハーモニカあり、2台ピアノあり。
華やかなステージでした。

アンコールは終戦の日にふさわしく、ロンドンデリーの歌でちょっとしんみり。
魅せられたコンサートでした。

ブルーやパープルを基調としたお二人のドレスもとても素敵でした!!
大人のピアニストの魅力ですね。

アレクサンダーの仲間と記念撮影。門天

ピアニスティックノート


<<8月リサイタルレビュー その3 Tさんのピアノトリオ | ホームへ | 8月リサイタルレビュー その1 由美子さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/637-17488c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)