タイトル画像

8月リサイタルレビュー その3 Tさんのピアノトリオ

2015.08.25(07:15) 638

8/22は、スクールを受講生のTさんのピアノトリオコンサートでした。

なんとチェロとバイオリン奏者の方はTさんにとってはお父様の世代という年の差トリオ。
それだけにTさんのフレッシュさと、弦のお二人の円熟味がいい感じで、
誠実で重厚な音楽を作られていました。

題して原宿Afterneoon Concert。

原宿アコスタジオは初めてでした。
久しぶりに来た原宿は、さすが夏休みの土曜日。すごい人ですね^^;。

中はウッド感あふれるスタジオです。
アコ

モーツァルトのピアノソロ
バイオリンソナタ
フォーレのチェロ曲
モーツァルトとハイドンのピアノ三重奏曲。

がっつりと1時間半、古典派とフォーレを堪能できたプログラムでした。

ピアニストさん、ピアノソナタまで、本当にお疲れ様でした!!!
フルプログラムをしっかり演奏されて、Tさんの演奏の幅がさらに広がっていかれる確信が致しました。

その後は会場で懇親会。
軽食と聞いていましたが、すっかりごちそうになってしまいました(*^_^*)

ピアノ関係の方だけでなく、いろいろな世代、職業の方とお話できました。
楽しい一日となりました。

ピアニスティックノート


<<今お気に入りのジャム アップル&シナモン レーズン入り | ホームへ | 8月リサイタルレビューその2 このみきさんピアノDUO>>
コメント
ご感想ありがとうございます!
そうですね。年の差トリオでしたが、それがプラスに働いた気がします(^^)
これからも、トリオに限らず色々アンサンブルしたいです♪
【2015/08/25 11:16】 | T子 #- | [edit]
皆さんの楽しさが伝わってきて、とてもいいコンサートでした。アンサンブル、ピアノは大変ですが、楽しみも大きいですよね。期待しています♡
【2015/08/25 17:04】 | kaori #y5ou25a6 | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/638-a3e7a3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)