ゼロレクイエム SS 書きたいと思うものを書きました

私は〇〇奏者だから、△△だから、
それ以外のことはやってはならない
他のことをやる暇があったら練習しなければいけない

これはあまり健全な信念ではないと思います。

お料理だって、お掃除だって、おしゃれだって、
どんな遊びだって、
なんだってやっていいのです。

生活そのものがアート。
生きること自体がアーティストのあり方。

クラシックを演奏するから、
クラシック音楽だけを聴かねばならない、
ということもないと思います。

気が向いたものを楽しんでいいのです。

役に立つ本だけ読む
そんなのさみしいですよね。

エンターテイメントで自分をエンターテイン
=楽しませましょう。

私はソロコンサートを2週間前に控えていた頃、
SS(パロディ・創作)を書きはじめました。

きっかけはツイッターのある方のアカウントでした。

そしていくつかストックができたので、
ちょっとしたサイトをコンサート一週間前に作り、
そこにアップしました。

なんであれ、自分から湧いてきたものを
形にするのは楽しいものです。

本日9/28はゼロレクイエムの日。
コードギアスが好きな方はどうぞお読みください。
Kaori's ギアスSS サイト

ちなみにアメーバOwndはまだ新しいサービスですが、
簡単にシンプルなこじゃれたサイトを作れます。
複数のサイトを管理したい方はいいかもしれません。

本格的なHPはやはりワードプレス、Wix,Jimdo等のビルダーがいいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
グランドピアノと骨格標本を使った講座・レッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっといい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活しました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る