タイトル画像

Feel so good. ご予約ありがとうございます!!&ATレッスン

2011.11.18(21:12) 68

12月11日に、ランチ付きコンサートを開きます。
既にご予約下さった方、本当にありがとうございます!記事のタイトルが欲張っていますが、関連しているんです。

11日来られない方がまずご丁寧にお返事下さっていたため、初期はややブルーでもありましたが、いい演奏すべくやっておりました。

先日久々に来ていただけるとご連絡を頂いた瞬間(しかも3名様で)、FEEL SO GOOD! 現象が起こりました。

10月末、これならやれる!と思い、”この日にブランチコンサートやります”宣言した瞬間、頭が軽くなって脊椎が解放されてシャキーン!正に気分はfeel so goodになったんです。

また、きょうのATレッスンでこの現象のお話をして、演奏前のお辞儀をワークしたときに先生が、

あなたが音楽の世界への道しるべですよ!とおっしゃいました。

道しるべね!!と思ったその瞬間また体に力がみなぎる感覚が生まれました。またまたfeel(以下略)

それで弾いてみたところ大変好評でした。

これですよこれ!!私がお客さんを音楽へご招待する→脊椎が解放シャキーン→腕が楽になり、ふくらみのある演奏ができる→好評。ポジティブフィードバックですね。

これからご予約をいただくたびにFEEL SO GOOD現象が起こり、+α調子も上がってくると思われます。是非よろしくお願いします!!



ピアニスティックノート


<<モーツァルト ソナタK457 より 第2楽章 | ホームへ | バーンスタインの協奏曲17番>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/68-c5d2e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)