タイトル画像

体の使い方スクールA日程、初日が終了しました。

2015.11.12(13:05) 705

ピアノを楽に弾きたい方のための体の使い方スクール
木曜日の午前の部、おかげさまで終了いたしました。

骨くん(骨格標本)が人気でした。
買いたいと思っていたんです、との声も。
私の骨はこちらです。
楽天リンク

今回、是非ビフォーアフターで写真を撮っておきたい、
というご希望がありました。

早速椅子に座っているところを
ご自身の携帯でお互いに撮影会。

もちろん、ピアノのレッスンもたくさんできました。

ショパン、リスト、ラヴェル、そしてボーカル。

素敵な響きがさらによくなって、
私も楽しかったです。

今日は総体的なこととピアノのレッスンに加え、
お話、歩く、座るなど、
基本的なワークができました。

二日目はもっと私オリジナルの小道具?!などを使って、
レッスンしていく予定です。

またもっと筋肉のお話も加えていきます。

皆さんの演奏、まだまだ変わりますよ。
お楽しみに。

11/29㈰の一日コース、引き続き募集しております。
HP




ピアニスティックノート


<<人に楽しませてもらうのを待つのではなく・・・ | ホームへ | 体の使い方スクール始まります♪ 11/29もあります>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/705-8c475a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)