アップデートしたい体の使い方 セカンドスクール開催!

2014-2015年の
ピアノを楽に弾く体の使い方スクール、ワークショップ
に参加いただきましてありがとうございます。
おかげさまで全4回開催できました(*^_^*)

参加いただいた皆さま、その後、調子はいかがですか?

スクール当日は素晴らしい発見の連続で、
私も驚くほどでした。
ピアノのキラキラした音に包まれて、
あらためてピアノの可能性に気づかされた時間でした。

だいぶよくなったけれど、
忘れてきたことがあるかも。
もっと知りたい!

そういう方のために、
受講経験のあるかた、2月に参加する方を対象とした
第二弾をご用意しました。

2016年3月、ブラッシュアップスクールを開催いたします。

C 3/2 水 9:30-11:45
D 3/5 土 10:30-12:45

C/Dの内容、料金は同一です。
ご都合の良いほうにお申し込みください。
前回のスクール受講者様特典を一講座につき1枚ご利用いただけます。

内容(予定)

アップデートしたい体の使い方・頭と脊椎の関係
協調をお願いして演奏するとは?
自分全体で弾こう
ピアノのマッピング
聴衆をご招待するワーク
歌・コミュニケーションのコツ

さらに知りたくなってきた!
演奏の可能性を広げたい!

体の使い方の基本をおさらい・アップデートしながら、
皆さんが弾きたい曲を使って、
演奏にさらに役立つワークをやりたいと思います。

もちろん
ピアノを楽に弾く体の使い方スクールも
2月に2コースありますので、
1日みっちりと学びたいという方は
またご参加ください。

詳細はこちらからどうぞ。
HP

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
グランドピアノと骨格標本を使った講座・レッスンをしています。
HP kaorikitagawa.jimdo.com
もっといい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けないというを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活しました。

アレクサンダーテクニーク教師養成コース研修生として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender

英語
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

無料メルマガ登録

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る