タイトル画像

個人コース開講中です!5-6月開講日程更新!

2017.04.14(07:52) 886

東京では桜も満開がすぎ、やっと春らしい温かさがやってきました。

現在、美しい音を探求するピアノボディスクールのレッスンをしています。

受講生の方は毎回素晴らしい変化をとげていらっしゃいます。
そこまで?!と正直私が驚いてしまうことがしょっちゅうあります(うれし涙)。

古い思い込みに気付き、新しい可能性が開かれた時、生徒さんの表情がなんとも素晴らしい笑顔になることがあります。それは作った表情ではなく、自然と湧き上がってくるものなのはまちがいありません。

個人コースは、3週間ほどのあいだに複数回いらっしゃることで、次のレッスンまでに実践していただけるため、効果が高まります。

練習中の新しい疑問も、次の回で質問していただけますので、より有効にレッスンを利用していただけます。

もちろん、私としても、生徒さん個人の傾向を把握することで、次回にはより即したレッスンを準備していきますよ!

というわけで、複数回の個人レッスンの効果をより高めるために、個人コースを4回制にすることといたしました。

従来通り3回でもお申込みできますが、ソロの多いピアノ演奏にあった、応用や本番対策にかける時間を設けたいと考えました。

受講をご検討の方はぜひ新しいHPをご覧下さい。


5-6月の開講日程をアップいたしました。



ピアニスティックノート


<<響き渡るラ・カンパネラ レッスンのご感想 | ホームへ | 他人のために働く脳>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/886-44e8d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)