FC2ブログ

記事一覧

新企画! ヤマハCFIIIで体験するアレクサンダーテクニーク 上達キャンペーンも継続中です!

秋の空になってきましたね。

芸術の秋、いかがお過ごしですか?

秋の上達キャンペーンでは、まとまった学習をされたい方にピッタリな個人レッスンを行っております。
今受講すると、3回目以降、年内ご優待が適用となるものです。是非HPをチェックしてください。

そして、新企画!!

ヤマハフルコンサートグランドCFIIIで体験するアレクサンダーテクニーク

というミニワークショップです。

@江東区内スタジオ
ヤマハフルコンサートグランド、CFIII-S使用
6名様限定

となります。

今まで、興味を持ちながらなんとなくきっかけがなかった方に朗報です。

ワークショップでは体を実際に動かしたりしてわかりやすく体験していただきます。
ピアノで音を出してみますので、変化がわかりやすくておすすめです。
グループレッスンではほかの人を見るので参考になります。

是非この秋、今までとは一味違った上達の糸口を見つけてみませんか?

詳細はデザインをリニューアルしたHPで
https://kaorikitagawa.jimdo.com

アレクサンダーテクニーク研修生によるピアノレッスン
北川香里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわかおり

Author:きたがわかおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP https://kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けない、本番を楽しみたい、というを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のソロコンサートやオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender
FB Kaorin Kitagawa
英語、読書
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

ピアノを楽に弾く体の使い方・無料メール講座

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メッセージはこちらから・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: