タイトル画像

Youtube

2011.12.22(20:25) 91

今日は、Youtubeから、合計3名の方が私のチャンネルを登録してくれた、とメールが来ました。こんな日はなかったので、うれしいです。

みなさん外国からで、私のピアノをlovelyとか、 beautifulとか、 good musicianとコメントしてくださいました。本当に嬉しいですね。またまた頭が脊椎からふわりと離陸しちゃうじゃないですか!!

音声と写真だけで、演奏が好きかどうか、それだけで判断されるのがyoutubeの厳しさと平等さ。長所だと思います。

クリスマスも近いし、みなさんアクセスしていろいろされているのでしょうか。

自然体でやっていて、良かった、と思える一日でした。最近はアップロードもできていませんが、来年もいい演奏したいです。

メリークリスマス!

ピアニスティックノート


<<熟達志向ゴルファーと競技志向ゴルファー | ホームへ | AT 今年のしめくくりレッスン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaorilavender.blog.fc2.com/tb.php/91-8a88b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)