FC2ブログ

記事一覧

アレクサンダーテクニーク教師(仮免実習中)になりました!

こんにちは。

本日、無事最終のアセスメントに合格いたしまして、アレクサンダーテクニーク教師(仮免許)となることができました。

2012年4月にプロコースに入学して、まる6年。ついに節目を迎えることができました。

あとは第3段階というのですが、教育実習をしながらクラスに出席して学びます。

つきましては、実習レッスンを受けてくださる方を募集します。

手続き料15000円をいただきます。
受講料は不要。
30分の個人レッスンを10回。
週2回は受けられる方。
都内でのレッスン。
私の勉強でもあるという側面を理解いただける方。

実はアレクサンダーテクニークの個人レッスンは1回数千円-1万円するので、
1回あたり1500円の実習は、とてもお得なのです。

現在、お二人目となる、だいたい3月から4月に受けられる方を探しています。
既に私の講座を受講した方ももちろんOKです。

興味のある方はこちらへご連絡ください。
kaorilavender8@gmail.com

体験セミナーは、リピーター様も大歓迎!私と一緒にATの学びをアップデートしませんか?
フルコンサートグランドでのアレクサンダーテクニーク体験セミナー
北川香里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわかおり

Author:きたがわかおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP https://kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けない、本番を楽しみたい、というを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のソロコンサートやオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender
FB Kaorin Kitagawa
英語、読書
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

ピアノを楽に弾く体の使い方・無料メール講座

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メッセージはこちらから・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: