FC2ブログ

記事一覧

実習の個人枠お二人目が決まりました。グループレッスンご希望の方ご相談ください

暖かくなってきたと思ったら、また肌寒くなりました。

このたび募集していました実習レッスンですが、おかげさまで個人枠お二人目が決まりましたことをご報告します。

ありがとうございました。

現在お一人目が7割がた進んでおり、月末が4月はじめにはお二人目に入る予定です。
順調に進めば5月ごろ個人のお二人目を終える予定です。

その後、3-5名のグループレッスンでの実習を予定しています。
90分を3回で、最低3名、できれば4-5名くらいのグループで講座を設けたいと思います。

教育実習の一環としてなので、お手頃な設定(室料にもよりますが、90分3回で1名12,000円くらい。場所を提供していただければ1名10000円位)で考えております。

平日シリーズ、シンフォニーヒルズ
週末シリーズ、ティアラこうとうあたり

それと、3-4名様の方が集まれば、そちらのご希望に沿って3回のグループレッスンを提供します。
対象はピアノ、音楽に限りません。

こういう仲間で演奏・表現活動をブラッシュアップしたい、という方、絶好の機会ですので、お気軽にご相談ください。

美しい音を探求するピアノボディスクール
体験セミナー、個人レッスン 3/31㈯ 江東個人コース随時開講

アレクサンダーテクニーク教師(仮免許)北川香里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわかおり

Author:きたがわかおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP https://kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けない、本番を楽しみたい、というを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のソロコンサートやオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender
FB Kaorin Kitagawa
英語、読書
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

ピアノを楽に弾く体の使い方・無料メール講座

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メッセージはこちらから・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: