FC2ブログ

記事一覧

NEW! 実習第4弾!夏休みに上達する個人10回レッスン募集

アレクサンダーテクニーク教師(仮免)きたがわかおりです。

グループレッスンは実習にするかにかかわらず、いずれ開催します。追ってご連絡します。

★3人目の方が決まりましたので、4人目、5人目の実習(個人)レッスンの方を募集いたします。

お願い事項は以下の通りです。

個人レッスン30分を10回、週2回程度で受けられる方。@東京
料金は格安です。実習のため、手数料のみで受講いただけます。
手数料15000円を事前に学校に入金いただきいます。
終了後、簡単なレポートを書いて学校に提出いただきます。様式は用意いたします。
私の勉強でもあるという側面を理解いただける方。
ピアノ、音楽など、何かの活動の上達にアレクサンダーテクニークを生かしてみたい方。

★4枠目は7月スタートの枠となります。

実習レッスンのメリット
1対1の30分レッスンを10回なので、長い目で学んでいただけます。
レッスンとレッスンの間に実践いただき、さらに深めたいテーマを持ってきていただくことができます。
アレクサンダーテクニークのレッスンは、生徒さんの望み、情熱、やりたいことを中心に行います。
是非具体的にこの曲をもっとこう弾きたい!という望みをお持ちください。

★ワークショップにいらした方、すでにレッスンを受講された方も歓迎です。

★5枠も同時募集!
★7月スタートの第4枠の終了は8月中旬となりますが、5人目の方は夏休みに合わせて早目に始めていただくことができます。学生の方にもおすすめです。

興味のある方、まずはメール kaorilavender8@gmail.com
や当ブログメールフォーム、HPの問い合わせ等でご連絡ください。

きたがわかおり

私の経歴、活動等はホームページをご参照ください、
ツイッター @kaorilavender
FB Kaorin Kitagawa

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわかおり

Author:きたがわかおり
美しい音を探求するピアノボディスクール
アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)
グランドピアノと演奏に役立つ解剖学を使ってレッスンをしています。
HP https://kaorikitagawa.jimdo.com
もっと上達したい、いい音を出したい、楽に弾きたい、練習しても思うように弾けない、本番を楽しみたい、というを方を、ピアノを弾く立場からナビゲート致します。

私自身、幾度も行き詰まりながら、再びピアノを弾けるまでに復活し、念願のソロコンサートやオーケストラとの共演も果たしました。

アレクサンダーテクニーク教師(仮免許実習中)として、美しい音と心と体にやさしいピアノ演奏を探求中。
Body Thinkingコーチ。

クラシックをメインに、ソロコンサートなど演奏活動をしています。

TOEIC970・日英通訳。

ジュリア・キャメロンのモーニングページ、アーティスツウェイを唱道しています。

ツイッターアカウント@kaorilavender
FB Kaorin Kitagawa
英語、読書
アレクサンダーテクニーク
一人の時間を大切に

ピアノを楽に弾く体の使い方・無料メール講座

美しい音を探求するピアノボディスクール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

メッセージはこちらから・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: